毎度毎度のまつもと食堂 四十万店
月イチペースの四十万店
いまだに顔を覚えてもらえない。
と言うか、客の顔なんて見る気もしない感じ笑



あ、この写真帰り際に車から撮ったので

ガラスで青暗くなってますね

気にしない気にしない。




さて今日は、中華カレーにするか、未食の五目そばにするか悩んで、中華カレーに。




注文の入るたびカレーを小鍋で溶く。

元々が柔らかいカレー使い。



そこに野菜や甘みと肉の旨み、ベーススープが加わり、とろみも少々。




今日のスープは特に柔らかな風味。

卓上の一味と醤油を少し足した。

ほんの少しで良い塩梅




麺は緩めのカレー絡みまくり

しっとり系




でもね胃の負担がないカレーラーメン

今の僕には嬉しい限り。

好きなんです。


まつもと食堂四十万店



今度はカレーライスに行ってみようか。