ジョイフルって24時間営業の安いレストランとしか認識がなかった。そんなに通う事もなく、存在だけを認知していた程度。

インフレの中外食を好むが懐が寂しいサラリーマン。ここ数年何度か通うようになってきた。



ランチも日替りで毎日通っても飽きない。

さらにカフェプレートランチと言うワンプレートも日替りと、グリルランチと言う鉄板肉メニューなランチも用意されている。





今まで数回伺ったが、ランチはハンバーグを食べた。ランチメニューで手抜き的メニューかと思いきや結構美味しかった。


この日のランチメニューはチキンステーキ。

チキンが好きな僕にもってこいの日替り




さらに付け合わせはコロッケ。

たまらん組み合わせだわ。




でも予想に反してチキンがやや小さめ(値段を考えると仕方ないのだが、客は皆わがままだ。)


4切れに切って食べると、チキンは美味い。

でも少し物足りない。

物足りなさをコロッケに求める。


なるほどコロッケは食べ応えがある。



今度はグリルランチのハンバーグを食べてみたい。

日替りランチのハンバーグとは違うのだろうか