野暮用ついでのMEGAドン・キホーテ内にあるサイゼリアでランチ。
この日もまだ食欲がない。



ランチメニューを眺めても、ハンバーグは入りそうにない。

ドリアにしようか、タラコならたらこパスタの方がいいかなぁと「1135」と注文票に書き込んで、ピンポーンと押す。

と、ここで心変わり。

二重線で打ち消しで「1121」と書き込む。


「ほうれん草とパンチェッタのスパゲッティですね」間に合った。



ランチスープがやけに濃い色になった。

味はそんなに変わらない(少し濃いかな程度)

オリーブオイルと胡椒を少々入れて飲むのが好き。


そう言えばオリーブオイルが一時期亡くなったと聞いていたが、普通にあった。




しばらくして届いたパスタ。

ランチメニューのパスタはアラビアータは頼んだ事はあるが、今のメニューにはなく、食べたことのないコレに。




パンチェッタに惹かれてコレに。

みた感じパンチェッタは少なそう。

それほど多くはないものの麺の下にちゃんと入ってましたよ。



胃の具合がほんと悪く。

半分ほど食べて「ふぅ〜」と大息をつく。

そして残り1/3ほどでまた「ふぅ〜…」と。


結構腹が膨れるね。





500円で腹パンになるならありがたや〜です。