胃が疲れている。
(ここ最近こればっか言っている)

だからこの日もラーメンを避けた。
ご飯ものにしよう。



ジョイフル横川店。

全く使った事がなかったのにここ数年ちょこちょこと使う様になった。




日替りランチはまだ2回目かな?

この日は金曜日だったのでハンバーグとからあげ。

メニューみていたらお腹も空いてきて、ご飯も大盛にできるらしいので注文した。


大丈夫か?俺の胃。



意外とおかずのボリュームが凄い

ご飯大盛でちょうどバランスが取れそう。




ハンバーグはお箸で食べれるタイプ。

箸で割ると中からジュースの様な肉汁が流れ出す。

ランチのハンバーグでこれなら、グランドメニューのハンバーグはもっと美味い?

ちょっと期待しちゃう。




からあげもジューシーで美味かった。

衣がハンバーグソースで柔らかくなるのはワンプレートでは仕方ないところ。


これで500円だもんなぁ

文句ないわ