門司港レトロ展望台に登った時に、受付のお姉さん(僕と同学年ぐらい)にオススメの焼きカレーのお店を聞いたら、色々説明してくれた後に
「私の個人的意見ですが」
とここを勧めてくれた。



無条件採用!



開店一番客にはなれませんでしたが、カウンターに入れました。




懐かしい昭和レトロな喫茶店の雰囲気



ウチにもあるアンパンマンぬいぐるみたち。






奥さんが焼きカレー

バーナーでチーズを焦がした感じかな




フライドオニオン。

無茶苦茶熱い。

やっぱりオーブンなのだろうか



僕はカツカレー。

カレー自体は焼きカレーと同じ。




少しだけスパイシーで優しい辛さ



カツはこの薄さがちょうど良い。

サクサクと軽い感じがとても良いね



さすが地元民オススメのお店。

食べ飽きないですわ。