ぱんぱんに膨れたお腹をさすりながら、屋台見物に。前日は雨の中、ほぼやっていなかった屋台。
無理矢理入ったところがまた残念な所だった。

散歩がてら中洲へ









どこもかしこも人でいっぱい。

そうだよね〜晴れてるし金曜日だし。

そうそう、こんな感じ。屋台〜って感じがいいね

ワクワクが止まらない。



でガイドブックで見ててここに行きたい。と思っていたのが、天神の方のここ



レミさんち。

実はこっち側に大行列で30人は並んでいる。




一旦列には並んだけど、待ち時間を聞いたら

「MAX1時間半かな。」って。

うーん🧐と悩んで列から離れることに。残念





で第二の候補。

レミさんちの2軒隣。




「Telas&Miko」

目の前で席が埋まったので空くまで待ち。

それでも10分待たずして空いたので入店〜!




洋食屋台です。

鉄串3種セットが美味いと聞いていたのと、糸島豚の手作りソーセージグリルの1ピースを

全部が美味しそうなのに、腹一杯でこれだけ頼んだ。



屋台と言えどもか綺麗な感じ。




うちの奥さんが頼んだ。

赤ワインのフルーツ割り。

何故か甘いのを頼んでる。

メニュー撮り忘れで名前がわからん。いわゆるフルーツポンチみたいな感じ。

一つはあまおう、もう一つはなんだっけなぁ

ホント記憶が飛んでいる。






左から

九州産マッシュルーム串

福岡産華味鳥タンドリーチキン串

熊本産真鯛ズッキーニミニトマト串


マジ美味い。



糸島豚の手作りソーセージグリルは焼き野菜付き。バーナーで炙ったマッシュポテトが美味しい。



たったこれだけなのだが、抜群に美味かった。

屋台のおでんやラーメンもいいけど、今の僕たちには、Telas&Mikoが丁度良いし、美味いし、大満足でした。


ちなみに屋台のお隣の席は、石山アンジュさんと太田江莉奈さんでした。

さすが都会だわ。