雨の屋台からホテルに帰ってきて、それからも飲み続け、潰れてしまったようだ。
目が覚めると明方の4時。

ベットの中で、やっているラーメン屋を探してみる。えっこんなにやってるんだ
ちょっと酔い覚ましに散歩でもしてくるか…



ホテルから徒歩15分。

ラーメン屋の明かりは煌々と付いていました。


博多一双。



ラーメンをポチり。

お客さんも6〜7人いますね

店員さん4〜5名は全部アジア系外人さん。

カタコトだけど全然日本語上手いです。



一双って泡系なんだ。




変わったハムのようなチャーシュー。

キクラゲは少なめ




巷では「豚骨カプチーノ」と呼ばれるスープ。

食べやすいわ

昨日(一昨日?)の一幸舎より飲みやすいスープ。

明方4時にもぴったりマッチ。



カタで頼んだ極細麺は心待ち硬め。




スープがあっさり目なので高菜、紅生姜、ニンニクを投入。




ホントハムみたい。

あっさりとした味付け。




美味かったなぁ。

幸せだなぁ


このまま博多に住みたいなぁ