前の日は朝3時まで飲んでいた。
流石にその時間帯にラーメンを食べようとも思っていなかったのだが、朝(昼近いが)目が覚めると腹が減っていた。

朝らーめんを求めてらーめん集へ




なんとか辿り着く。

家からはなんだかんだと距離がある。

このまま亀次郎にでも行こうかと思った。




朝らーめんをポチり。

ブラックとか煮干しとかあるかないかも知らない。

あるがまま券売機の券を渡す。





朝らーめんのしょうゆらーめん。




しょうゆスープを飲む。

ふーっ酔いすぎたようだ。

味がわからない。




久しぶりに酔い過ぎたなぁ。

細麺も酔った胃には重くなって来た。




こんどは体調整えて来よう。




ごめんあそばせます。