何の気なしにに「くら」の前を通った時に、
あ、海老天丼とかあったなぁと思いUターンした。

駐車場で携帯をしゃらしゃら見て、ランチがあるぞ!と入店。



入店後メニューを探せどもランチはなく、天丼単品を発見。なんでだろうとよくよくホームページを見返すと「無添蔵」と「くら寿司」は別物なのですね。

そんなことも知らなかった。







海老天と季節の天丼。

なんと海老天が3本も乗っかってる。

あとは魚天と海苔天




充分です。

天丼のタレは別袋で提供。

自分でかける。

たっぷりのタレ。



若干ご飯が少なめかな。

僕にはちょうど良いけど。




これで600円なら文句はない。

くら寿司の海鮮丼にデッカい鼻が何番も入っていて、海鮮丼はもう食べないです。

鰻丼もあるから、一度は食べてみようかな。

でも寿司の鰻品質を考えると…


ちなみに他の100円寿司チェーン店は

スシローには丼ものがない。海鮮丼すら無い。

はま寿司にはテイクアウトの海鮮丼だけある。




と言う点ではくら寿司かな



COCONO


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー