胃の調子が良くならない。

昼飯抜こうかな…


あ、でもなんとなく外に出ちゃった

どこに行こうか

うどん続けるより軽く米を入れようかな

牛丼…うーん違うなぁ



才谷屋に来ちゃった。。。

大丈夫かなぁ一抹の不安がありながら。




とり釜飯いいなぁって思っていたけど30分ほど時間が掛かるって…うーん時間が微妙。


はみ出すカツ丼もあるけど、今日の胃の具合だと無理かなぁ





飲み物にしました。

きっとこれなら飲める。

親子丼(並)。最後の最後まで(小)と悩みましたが、初サイズなら入れるだろうと。





結構なサイズ感で出て来た。

でもトロトロだから飲めそうだ


少しずつ元気になってきた😄






さらに卵黄追加してるし

幸せしか見えない。




飲んでみる。

スルスルの飲める、いいね👍

鶏肉は意外にも硬いひねどりのよう。

硬いけど噛めば噛むほど味が出る。


これなら


なかなか味わい深い親子丼だった。

結構好きです。




毎回めにとまる「せんべろセット」1200円

焼き物選べて、ドリンク選べる。

僕だったらニかな。

生ビールと酎ハイ2杯。いいね。





今度休みにこよう…