夢を語れ小松。
小松にできたからなかなか行けず。
今回がやっと2回目。



年末に来て以来だから2ヶ月ぶり。

でもでも…あれ?

駐車場がガラガラ。どうしたんだ。


中に入ると4名ほどが食事中。

よ…よにん?




入ってすぐ右手の転売機で食券をかう。

ラーメン、汁無しは1100円スタート。

物価高でラーメンも高くなりました。


1100円って

   +

の値段です。🤪




「限定汁無しカレー OR トマト」のトマトには反応したが、前回は汁無し。

今日はラーメンを食べに来た。つもり


でもちょっとぐらっと心が揺らいで…

ラーメン200gをなんとか押し切りました。





ヤサイは普通で、ニンニクあり油マシ。

食べてから野菜マシでもいけたなぁと、後悔。




肉のボリュームはなかなか。

柔らかく分厚く、ホロホロと。




液体油は多めで表面を覆います。

野菜は前に来た時のクタ野菜が好きでしたが、今回はシャキシャキ野菜。

クタかシャキか、どっちがっていうやつはホント好み。




硬めの平打ち麺

嫌いではないけどもう少し茹でたほうが好きかな。




量的にはメグジぐらいに感じた。


全体的にボリューム少なめだったので200g+野菜マシか300gにすべきだな。

でも、そんなに頑張って食べる年でもないからこれくらいがいいのかも。





生玉子トッピングも良さげ




なんかいっぱい書いてある。

若い頃にこんな店が身近にあったら楽しかったろうに😅



がんばれ小松。