最近ほんとにハマってる、中華そばそばブラボー
3/2を持って限定が終わる。



これ好きなんです。


いつも限定を終わり際に食べていたせいで、限定を2回食べる事が出来なかったけど、今回の塩そばは1月末に限定開始直後食べれて、また最後に食べれた。





蛤を酒蒸しにした、潮汁のようなスープ。

でもラーメンである事を忘れていない。

ラーメンである事を誇りとして貝の旨みを纏っている。



バーナーでしっかり焼き目をつけた帆立は香ばしく、菜の花は春を感じる。

おっきな海老と帆立の雲呑。





前回食べた時より、貝出汁が濃いめに。

さらに柚子も香りが立っている。


限定期間中のブラッシュアップを味わう。

最初のひと口、ふた口、み口とレンゲが止まらない。やばい最初から丼持ち上げでスープ飲んじゃった。こんな事初めてだ。





しっかり茹でられた細麺をすする

いつもよりしなやかさが際立つ。口当たりはシルキーなのに、噛むと程よい弾力が。


うーむ、美味いぞ。




プリップリの海老帆立の餡。

周りの皮はほんと雲を呑むかのよう。

美味しいと思える雲呑は久しぶりだわ〜




これ、なくなっちゃうんですよね。

っておかみと会話

これが2番に好きで一番はきのこつけそばです


つけそばは人気高いらしいです。

やっぱりみんな思ってるんだ。




次の限定はなんだろう

聞いてみようかと思ったが聞かずにInstagramの発表を待つことにしました。


楽しみ…




【公式】padou - Quality Goods For Your Life