朝から鼻詰まりがひどい。
左の鼻の穴は少しだけ開いているが、右は完全に埋没。アレルギー薬飲んでで改善しない。
こんな時は暖かいものを食べると治ったりする。




真打にきました。

朝9:30ごろ、客はまばら。

きっと開店直後はいっぱいいて、ちょうど落ち着いた時間なんだろうと。




塩とんこつを注文。

あっさりしたとんこつに海老の旨み

(海老と言われないと分からないが)




でも鼻が詰まって分からない。

人間の味覚って鼻ひとつで大きく変わる。

じぇんじぇん、味がしない。




で付属の「辛いトマトソース」を入れてみた。

それもいつもなら少しだけピュッと入れるていどだが、きょうはピューーッと入れた。

いつもの3倍ぐらい。




それでも辛くない。

もう少し入れてみる。うーむ🤔

卓上のホット唐辛子も入れてみた。

人生最高に辛味を入れたのだが、大丈夫。



もしかして、辛いのが得意な人って、みんな鼻詰まりなの?


そんな訳ないか




今度また鼻が詰まったらまた来てもっと辛くしてみよう!と思いました。




【AnotherADdress(アナザーアドレス)】 サブスクリプション型ファッションレンタルサービス