近所にある まるみ商店
この日時間もそれほどなく、サクッと食べれるもので食べたいものないかなぁって




ありますよ。

定食だけの焼肉屋。それも豚メインの割り切り。




宮崎県畜産共産会

グランドチャンピオン


まるみ豚。




今回150gで頼みました。

ご飯はおかわり出来るけど大で。

注文してからものの3分で出てきました。

空いているとは言え早いです。




豚150gはこんなもん。




今日は奥さん付きで。

奥さん初訪問。




奥さんはまるみ豚ではない普通豚肉タン追加でした。




タンうまそ。
奥さんもタレが美味いと。
豚メインの定食屋と言う割り切り。
結構好きなんですけど、お客さんは少なめ。
もっと流行っていいと思います。


手火山家(てびやまや)

カニパラダイス