久しぶりですわ

出勤&ラーショの朝ラー

今年初めてかな?


実は昨日の月曜日も来た。

だけど休業日だったようだ。



少し時間を遅らせて8時到着。

朝イチの混雑も落ち着いた頃。




もちろん朝ラーに生たまご。

定番のやつ。




おっ!白菜が乗ってるよ

ほうれん草が無いと彩りは寂しくなるけど白菜もいいですな。

ほんのりとした甘味もあって、食感も葉と軸で変わるし。




背脂多めとはコールしてないのですが、いつもより多め。



サイドから見るとこんな感じ



この背脂たっぷりスープを飲むと、甘い。

背脂が甘いのは知ってるけどこの日の背脂は特に甘かった。


勢い余ってレンゲで3杯飲んだよ。




そして白菜。

厨房から「白菜が安かった」「去年は300円超えていた」とか、色々聞こえる。

白菜を使い出したのは今日から?




最近麺リフトが大抵ボケている。



そして生たまごつけ麺も。


だっちゃんなぁ〜

iPhone13


たまごつけ麺で麺の3/4は食ってしまう。




また来まーす。