ステーキ宮 有松店
何度も使った事はありますが、久しぶりの訪問。

1月末をもって閉店になると聞いて。
この日しか無いって感じで。



滅多に夕飯は外食しないのですが、

ステーキ宮有松店へ




ちゃんと張り紙が。

やっぱり、ホントなんだと。

疑っていた訳ではないけど、実際に目で見る事で現実感が湧き出てくる。


閉店を哀しむ人なのか、18時に着くと、5組待ち。

30分ほど待ちましたが、順調に案内。




何食べようかと。

メニューが多すぎて決まらない。


なんか店の推しっぽいのでコレ。

セットは無しの単品で。

これで呑兵衛も食べれる。




提供も早く、15待たずに勢揃い。

他の人はスープバーに入り浸ってましたが、それも束の間。





150gのサーロイン。

宮のたれをかけてもらって。





レアとは言えほどほどに火が入っていたのでそのままでちょうどよい。

ほどほどに脂もあって美味しく頂きました。





最近ステーキ屋、焼肉屋。

多いもんね。


まだ金沢にもステーキ宮はもう一軒あるので、食べたくなったらそっちに行きます。




フスボン