1月の限定が出た。
ならば行かなくちゃ。

中華そばブラボー



平日の12時前なので店の横に泊まれる可能性は大。

ダメでも第二駐車場があるから、よっぽどの事がない限り、大抵止めれる。




今日の目的は今の限定「蛤と帆立の塩そば」

蛤の酒蒸しをイメージ


絶対美味いやつ😋



着丼から貝の香りがたちのぼる。

ああ、いい匂い。

もう、美味い!




傍には海老と帆立のワンタンが鎮座。

真ん中には菜の花

直前に炙った帆立の貝柱が見える。





まずはスープをひと口。

美味っ!!

思わずふた口、さん口飲んでレンゲを置く。

いや、もうひと口飲みたくなってレンゲを手に取る。


いや〜ホントに美味いわ。




麺は極細全粒粉。

あれ?こんな麺あったっけ?

しなやかな弾力、この麺美味いぞ。

麺のスープの持ち上げも良い






ワンタン。

海老のすり潰したものと帆立が合体。

不味いわけがない。

フワッフワのワンタンは喉越しもよい。


うーん、たまんない。




なんだ?この高次元の旨さ。

ここのあるじはほんとセンスがいい。

貝の酒蒸しぽさもあるし、しっかりとした出汁も感じるし、その上でちゃんとラーメンである事を感じます。




器もセンスがいい。

おかみの笑顔もいい。


このお店の雰囲気が好きだ。




また食べたいと思う。





マナラ トーンアップUV モイスト


wicot 薬用スカルプセラム