最近、焼肉と言えばホルモン光に行っている。
少し前までは松任店だったのですが、松任店はいつもすごい流行っており、17時前に行っても30分待ちなんてザラ。



去年(のいつだっけ?)

横川店ともりの里店が出来た。

圧倒的に横川店で近いし都合が良いので、横川店に行くのが普通になった。

この日で3回目か?4回目。




松任店では土日は予約が取れなかったのだが、横川店は土日でも予約が取れる。

だから予約する。




予約して17時オープンと同時に入る。

大体半分くらいの入りだ。

はっきり言うと17時に行けば予約しなくてもいい。


それが気になる。




相変わらず、安いねぇ

いろんなものを食べてきた。





いつもは1万円ちょっとだが、この日はみんなストレスを抱えていたのか、食べる食べる。

いつもの1.5倍食べた感じ。





大人4名幼児2名でたらふく飲んで食って16000円

それでも安い。




牛テールのクッパ。

ご飯が死ぬほど入っている。

多分一人で食べたらコレだけで終了しちゃう。





ご馳走様。