前回、麺抜きのラーメン(麺抜きをラーメンと言っていいか疑問ではあるが)を食べてスープの美味さを再確認した初代極。



今度は麺アリを(普通のラーメンの事です)頼もうと来たのですが、誘惑が多過ぎる。

また限定が増えている…


「加賀味噌のプチ」と注文したけど、「あ、やっぱりノーマルラーメンプチを」と注文し直し。





最近ずっと汁なし系限定のお陰でずっと食べてなかったデフォラーメン。

お店で他のお客さんが食べているのを見て、美味そうだなぁって(笑)




標高は前回食べた麺抜き野菜増しの方が高いかも笑


参考までに

野菜増しってすごいね




ここ数年は脂少なめとか脂抜きとかで頼む事が多かったが、今回はどノーマル。




そして色づくデフォ麺。

麺抜きもなかなか良かったが

やっぱりラーメンは麺が命だなぁ


旨し!




不思議なもので、麺抜きと麺ありで味わいが変わる。麺抜きは野菜別盛りだから味が薄まらないのか