いつも車の移動中に「moguでも行く」みたいな会話をするのだが、何故かサービス券を家に置いてあり、「今度サービス券を持って来よう」とチャンスを逃していた。



この日は家にいる時に「moguに行こう」となったのでサービス券を持ってmoguに向かう。

1年ぶりか?もっとか?





いつものスープカレーランチを注文。





僕はいつもやわらかチキンのスープカレートマトベース。

王道ですよね





ソフトドリンクはマンゴーラッシー

ライスは中盛200g

サラダにカレー


完璧



ナス、インゲン、ニンジン、レンコン、コーン、キャベツ。そして玉子半分

チキンは骨付きで入ってる。




生ハムサラダ。

海苔が強すぎて生ハムの味がよくわからない




辛さは4。

ピリっとする程度だが終わりになる頃には身体が暖かいなる程度。




チキンはスプーンでほぐれる。

少しの力でホロホロと崩れる。




やっぱりうまいなぁスープカレー

moguが人気出た頃に何軒かスープカレーのお店ができたけど、知らない間に無くなっちゃったね

結局moguしか残らない。




また来ますね。

スタンプ集めないと。

今回はスタンプカード3枚で一人分ぐらいが安くなった。



MAU SAC


米肌 14日間トライアル潤い体感セット