ほんとうはうどんを食べに行ったんだ。
木曜日に喧嘩診断を控えた火曜日。
軽くうどんで誤魔化そうと。

餡かけうどんがいいなぁ
あ、カレーうどんかぁ



中華カレーください。

やべぇ〜カレーラーメン頼んじゃったよ

せっかく昨日極の麺ヌキダイエットしたのに




まぁ仕方ないから一味を振って食べちゃおう。

超〜〜熱いんですけど〜


熱くて全然食べれない。




ましてや麺なんて

啜れる状態ではない。

よーくふわふわしても下の方はまだまだ熱々のまま。半分くらいで熱くて切ってしまう。




具材もたっぷり。

オイオイ、500円でいいんかい?




息子さんが出前に行って、母さんと二人っきり。

初めて母さんが話しかけてきた。

「Twitterとか見て来たんか?」


予想外の単語が出てきて驚き!

「なんか最近そんなもん見て来たーって言う人が増えてね」

そうなんだぁ…


「いいえ、僕は長年ここの中華カレーのファンですよ、大好きです」