平日朝の7:00。美川IC前に降り立つ。




まだ薄暗い。笑




今日の目的はコレ。

ちゃんぽんらーめん。

リンガーハットと業務提携の関係か?




野菜たっぷり

コーンやピンクの蒲鉾の彩りがよい。




白濁の豚鶏スープ。

少し生姜を効かしている。

アサリの旨みもあって美味いなぁ。


胡椒でパンチを付けなくても旨みに一気食い。




麺は専用か?

いつもより白い気がする(気の迷いかも)



アサリがゴロゴロ出てきた。

アサリの旨みが濃いわけだ。




とても美味しくいただけるのだが、ここってオープンカウンターの見えるところで、お湯ポチャスープを丼にかける。

わかっているのだが、もう少し目に入らない所でやってほしい。




今度は酸辣湯麺を。

流石に朝から酸辣湯麺だと、汗だくになっちゃうなぁ。お昼に工大店で食べますか。




ご馳走様でした。

朝ラーできる8番ラーメンは貴重です。