お昼を食べに車で走っていると、からやまの前に「親子丼」の幟が見えた。

「親子丼」復活したんだ。

からやまの親子丼が、安くて香ばしくてジューシーで好きでした。無くなって寂しい思いをしていました。






なので、即飛び込んだ。





あったあった!

「からやまの焼きの親子丼」 


  ん?


\からあげ1個のってます/ってなんだ?




乗ってます。からあげ。


少し異様な感じも受けますが…




からあげの下には親子丼の鶏肉が。

これが香ばしく炭火の香りが強いです。




そして大きさ。

からあげの半分くらいの大きさはある。

以前の親子丼の肉も大きかったけど、更に大きくなったような。


そしてからあげはスプーンでは食べ辛い。

一度スプーンでかぶりついたが、なかなか噛み切れず、箸に持ち直して食べた。




重くデカいからあげは邪魔なので先に食べるか、小皿をもらって別皿にするかがベストかな

と、思う親子丼ファンでした。




浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)