天下一品祭りがあったのは10月1日。
その時に貰った一杯無料券。
使わなきゃと思いながら、あと少しで機嫌が来る11月末



やっと来ました。

結構空いている、よかった。




色々聞かれるのでしょう

メニューと共に置かれているクーポン利用規約。


そっか定食とかには使えないんだ。




まあ、単品で十分ですと、こってり、麺固めで。





少しメンマが散らかってますが出来立て。

久しぶりのこってり。




とろみが強いですね。

いつもよりこってりしてない?




まずは辛味噌を少々。




カタメでお願いしたので、しっかりカタメ。




うーん、こってりを久しぶりに食べたらお腹が痛くなってきた。

とは言え、スープもしっかりと最後まで飲んでしまった。




使い終わったクーポンは白黒になるんですね、

わかりやすいような…




今度調子の良い時にチャーハン定食をたべたいなぁ