行善寺の裏の中庭に遊具があって、4歳児のお孫ちゃんを遊ばせるには持ってこいの場所。


蕎麦を食べた後に靴をまだ中庭に。


すると、肉の焼いた匂いが。

クンクンクン…



匂いの元を辿るとこんな所にハンバーガー屋が。

沖縄のアイスブルーシールの登りまで。




行善寺やぶ蕎麦のメニューにもあったし、実際食べている人もいた。

蕎麦屋でハンバーガー?意味わからんと思っていたけど、建物の裏手に店舗があったんだ。


なるほど。


お孫ちゃんを遊ばせながら、ハンバーガーが気になり過ぎて、思わず注文。

10分ほど待って出てきた。



うおぉぉ、本格的ですなぁ。

お姉さんおすすめのガッツリ系チェダーにバーベキューソースの組み合わせ。



トマトの分厚さにちょい感動。






食べ方は紙ポケットに入れてぶっ潰して食べてください。とお姉さん。


あ、美味え。

レタスのシャキシャキ感と肉のジューシーさ


蕎麦食った後にバーガー!

いいんです。

大人3人で分けっこ。

ペロリとイケるね。


全く別の食べ物って言うのがいいですわ。





店内はハロウィンモード。



ここのバーガー🍔

アリです。