映画はフォーラスで見ることが多かった。
でも白山イオンが出来てからはこっちばかり。

やっぱり施設が新しく、通路が広い。
そして周りにお店がいっぱいあって、ランチから服から食品などなんでも揃う。そのまま夕飯まで食べれる。



映画の後は3階のフードコートでランチ。

どこもかしこも大行列だ。




この日肉っぽいものが食べたく、ペッパーランチの列に並ぶ。

今まで過去数回食べたことがあるが、ビーフペッパーライスしか食べたことがない。



今日はもう少し肉っぽい物にしよう。

お、カットステーキぐらいでいいかなぁ

ライスもつけて。





カットステーキが120g

付け合わせはモヤシとブロッコリー




120gってこれくらい。

僕の前のひとは280gを5人前。

その前のオヂサンは450gを頼んでいた。


みんなよー食べなはる。



ライスもプレートに載せてタレを掛けでガーリックライス風に。


美味い美味い。


ビーフペッパーライスより肉肉しい。




うちの奥さんは炒飯と餃子定食。

フードコートは色々な物を食べれるのが魅力ですな






今度は何を観ようかな