連日の出勤。

昨日はカレーラーメンでしたが、やっぱり朝からカレーを食べると一日調子がよいような。

今日は何処のカレーにしようか





松屋へ来たよ。





ゴロゴロチキンカレー

期間限定?杯数限定?無くなり次第終了らしい。


これ美味いんですよねぇ




ゴロゴロっと入ったチキン。

以前食べた時はチキンが温かい程度の温め具合でちょっとハズレを引いた感はあったが、今回は熱々。






チキンは3cm4cmぐらいのものが7〜8個は入っているから一個をライスに置いてパクリ。それを繰り返すとライスの量とと丁度よい塩梅。





朝からガッツリ過ぎるかと心配したが、昼には少し腹が減ってきた。

不思議なもんだ。



来週も出勤があるから、何処のカレーをたべようか

吉野家、すしべん、松屋ときたから、すき家だな。


出勤もいいもんだ。