実兄が入院する事に。

まぁ、小さい頃から虐められていた思い出しか無い😆

それについては、僕が成人してから兄に対してネチネチと仕返しをしたから、まぁ許してあげよう。


兄に「最後に寿司でもどう?」って聞くと

「…生魚の匂いがダメやわ、肉なら食べたい」


ステーキ宮も兄貴の要望。



家から近い有松店へ。


病院へ行く前の最後の晩餐。

ステーキ肉って感じかと思えば、「ハンバーグでよい」と






久しぶりに来るのであまりメニューが分からず、適当に美味しそうな「自家製バンバーク&ハーフチキン&ソーセージグリルランチ」を。

なんか安くて肉肉しいかなっと




ハンバーグ、チキン、ソーセージの幸せセット。

宮のソースと共に。




ハンバーグ、チキンステーキ、ウインナーのどれが美味いかと聞かれると…


宮のソースだな😆




ご飯はおかわりせずちょうど食べ切った。


兄貴もハンバーグとご飯をなんとか食べ切った。

2人とも食が細くなりましたねぇ


これが、にいちゃんと最後の食事になるのかなぁ