なんだ最近忙しくて。
突然に出勤してくれと連絡が入る。

まぁ、普通に考えると出勤して仕事をするのは普通のことだし、昼休み移動なら通勤ラッシュのも無縁だし、問題はないのだが。


唯一問題があるのはランチ計画。




ホントは初代極に行くつもりだったのに、そんな時間がない。

通勤路にある、いつものすき家野々市新庄店





前から食べたいと思っていた、炭火焼きほろほろチキンカレー(小)



注文してから数分で到着。




「オマタセシマシタ」

運んでくれたのはカタコトの東洋系のお姉さん。


結構丼が汚れているのは、このお姉さんのせいではなく盛り付け担当の方なんだろうと。

絶対何か失敗したんだろうと。

「もっと綺麗に盛れよ」って思っちゃいました。




このどデカいチキン。

確かに柔らかいんです。

スプーンでサクッと身を鼻から外せます。







ほら、こんな感じ。

カレー自体はすき家のオリジナルカレーで全く問題なし。

美味しくいただきました。





左には福神漬けと右には玉ねぎの酢漬け。

なかなかのアイテム


あはは、やっぱり美味いわ

すき家のカレー