最近焼肉ランチは「最強ハラミ焼肉いちぼ野々市店」に来ることが多い。


一度ここの肉の分厚さを味わってしまうと…




この日は雪かき3時間の御褒美に、寿司より肉肉しい方を選んでしまいました。

やっぱり筋肉になりやすいものを😁




僕は人気no.1の「焼肉ハラミステーキランチ」を




奥さんは「日替わり焼肉ランチ」を注文。

初見でいいものをも見つける😄





すぐにハラミステーキランチがやって来ました。

やっぱり1種類の肉を切るだけなので、早いのでしょう。




塊の様な肉片が6個

鶏肉も大きめのものが1個

豚バラが1枚(豚だけは個ではなく枚)



しばらくして日替わり焼肉が届きます。



やっぱり見た目は日替わりの方が華やかだなぁ。

ちょっとだけ、ズルいと思った😄






反対からの写真なので札が見にくいですね。


左手前はもも肉かな?サガリ、ハラミ、タン

鶏肉、カルビ、豚バラ、ホルモン

焼き野菜のニンジンとエリンギ。

そして肉寿司。


肉寿司が売りですね。




肉寿司を一つ貰いました。

なるほど、肉寿司だ(笑)

肉は柔らかく美味しかった。





こうやって網の上でみると

塊がデカい!




焼いてもとても柔らかいハラミ。
肉をひと口ご飯をバクバク。
結局ご飯と牛汁はおかわりして2杯ずついただきました。

満腹満腹。




肉が食べたくなったら、オススメです。