娘が「焼肉行こ」って誘って来た。


丁度焼肉食いてえなぁと思っていたとこ。

焼肉のサイクルがあっているのか、それとも焼肉はいつでも食べたいのか😄



いつものホルモン光 松任店


この日はあいにくの土砂降りで、外観写真は撮れなかったので前回の(前々回の?)使い回し。


いつも混んでいるから17時到着で。30分ほど待てば入れるだろうと早めに来たら、あら?全然空いていた😄

やっぱり土砂降りだから、みんな家に居るんだなぁと思っていたら30分ほどするとドヤドヤと入って来て、満席に。




まずはタンから。




焼きてからのネギと共に。


光はこのネギが無料なのが最高!



上カルビと鶏もも




ネック



ネックと鶏もも



ギアラ




天肉、中落ちカルビ、豚バラ、上ロースかな?忘れた。



豚バラ。


あれ?そのほかシマチョウやサラダ、冷麺

などなど。


ビール大、生レモンハイ、滅多に飲まないハイボールまで。たらふく食べた。

支払いは奢りでした。


ゴチ!


また、来週も行こう!