七尾市和倉温泉のど真ん中。

総湯のすぐ隣。

えっ?こんなのありましたっけ?



この日のこの時間だけ、すっごい土砂降りで外観写真は撮れませんでした。なのでホームページから拝借。



建物がデカいので飲食店とは認識していなかった😅

結婚式場とかその手のモノだと…


中もとても広く、それこそ軽い披露宴もできそうなくらい。奥にも部屋があり、マックス20〜30名は入りそう。

この日も僕たちが入った直後に満席になり、中待ち状態になっていました。



奥さんは何度か来ているみたい。


魅力的なメニューが並び目移りしちゃう。

メニュー左の中段にある写真に目が止まりコレを





チキンのピリ辛トマトソース煮にライスのセット





チキンのトマトソース煮煮はポテトが着く。




ピリ辛と言っても上品な辛さ。

コレは美味い。




チキンも柔らかく

香ばしさもあるので箸が進む。

ボリュームもありコスパも素晴らしい。





サラダは別皿。

ワンプレートでも良さげだが、別皿になるだけで気品が上がる😄




奥さんが頼んだサーロインステーキ

こちらの肉は柔らかく大きい。




ふたキレ貰ったが、肉の柔らかさよりもソースの旨味に驚いた。コレも美味い。






お隣の席の高齢のご夫婦は揃ってエビフライカレー。
その向こうの席の20代女性はブロッサムサラダと豚ヒレカツ。僕たちが出る頃に入ってきた人はシーフードグラタン。

何もかもが美味そうだ。


そして、こんなに混んでいるのに料理の提供時間は遅くない。2代目の黒川恭平シェフの腕なんでしょうね
噂によると相当なイケメンらしい😄

これから七尾での食事会はブロッサムが多くなりそうですわ