昼休みに丸亀製麺でも行ってうどんを食べようかなぁと車を走らせていた。

金沢市久安の交差点を通る時に、否が応でも目に入る「すし食いねぇ久安店」。いつも混んでいるイメージしかないのだが、この日の駐車場はガラガラだった。




あら珍しい

石川県も蔓延防止重点措置が出たせいもあるのかな。


でもこんなにガラガラなら、いつもすぐに無くなる人数限定ランチも残っているかも




なんて思って入ってみた。


やっぱり残っていた。

得々ランチ660円 八貫とあら汁

得もりランチ1045円 11貫とあら汁

満腹ランチ1210円 15貫とあら汁

特上ランチ2200円 11貫とあら汁



得もりランチぐらいがちょうどよいかなぁと思いながらも、【30食限定】の得々ランチが残っているならそっちを食べようか。




8貫中6貫が魚が乗ってますね。

ガリもタッチパネルで注文のようで、後で追加しました。




手前から

サーモン、甘エビ、イカ、カジキの中トロ辺り?

左奥はなんだろう味わいは白身、何かの軍艦とはまち、玉子




嬉しいのがあら汁付きって言う事。

660円のうち160円はコレだとすると残り500円で8貫なら十分だわ




目の前に立つ店員さんに

「いい歳こいたオッサンがまさか得々ランチだけで終わらんよね」って言われているようで、目を合わせれない😅(多分そんな事は思っていないだろうが…)



何か追加しようかとも思ったけど、まぁいいかと

660円で寿司を食えた満足感を壊しちゃいかん😄