以前らぁめん秀野々市店に行った時にカウンターに置いてあったこのチラシを貰ってきた。


秀の唐揚げ食ったことあるけど、大きくって美味しくって、それがこの値段で食べれるの?

いゃ〜流石にあの大きさの12個でこの値段はないな。

半分サイズかな




いつか、テイクアウトしようと思ってたんだけどなかなかチャンスがなくって。

この日家に帰ったら「こんにゃくしかないわ〜」と言う奥さん。おっしゃ!唐揚げ食おうぜ!




 

事前に電話して10分後に到着。

名前を言うと既に出来ていました。


チラシを見せて-100円で700円のお支払い。





レジで見た時「デカっ!」

こんなサイズ感



お店で食べるサイズそのまま×12個



家に帰ってご対面。


間近でみてマジかぁと思う🤣

1個58円。安っ!





この日夫婦2人の夕食。

1人6個計算


食い切れるか…不安がよぎる。




もう後は一気に食らいつく。


塩味で特に追いタレなどせずにどんどんと食べていく。なかなか美味い。

貰ったビニールのタッパのまま食べたけど、やっぱり器に入れ換えて下の油は吸い取った方がいいね。


5個ぐらいでちょうどよい量。

奥さんは5個でギブアップ、なので必然的に僕が7個


唐揚げオンリーで満腹になるのは久しぶり(もしかしたら初めてかも)

ちなみに次の日の朝は胃もたれしました🤣








しかしこんなに安くて美味くてホントいいの?


他の唐揚げ専門店はウカウカしてられませんね。