新しいパン屋さんが窪に出来たと聞いて、ウズウズ。

7月の最終土曜日に行きました。




場所は中華そば集の並び

同じ建物の1番左端。



駐車場は集と同じで店前と左サイドの3台、ちょっと離れた第3共有駐車場


↑ Bakery Haruさんのインスタから拝借しました。


てっきりサイドの3台や第3駐車場は中華そば集が独自で借りたのかと思っていましたが、テナント共同なのですね。


知らなんだわ〜





朝は8:00OPENなので8:20ぐらいに到着。

早過ぎず遅過ぎずの時間帯を狙いました。


既に店内には2組のお客さんが。



入店ルールに従って外で待ち、順序よく入店。






ワンルームの狭いながらも広く感じるオープンスペース。シンプルイズベスト。






販売スペースはこの机。

サンプルを並べて口頭で注文。

奥の棚や奥の在庫から包んでくれる。


どれにしようかな〜




なんて悩んでいると




タイマーのアラームがピーピー鳴り、新たなパンが焼き上がる。

そして空きスペースーに飾られる。




んじゃあれと、コレと…今焼き上がった奴も一つ

あ、コレも!





また、ピーピーとなる

どんどん増える。


じゃぁそれも!コレで最後です!





お会計をしていると、今度は食パン🍞が焼き上がった



あ、それも…ください。




8:30ごろ行くと次々に焼き上がるパン

ワクワクが止まらない!

ついつい買っちゃうわ

もう車の中でつまみ食いするしかない😄




チーズ系も美味いけど、胡桃とマカダミアンが入ったハード系パンが美味かったなぁ。




また行きます!


って今日(8月7日)また行っちゃいました😄