今回の大阪旅行

いつもはラーメンなどでお腹いっぱいで粉もんは後回しになりがち、特にお好み焼き系はボリュームがあるためなかなか食えない

だからたこ焼き程度で隙間を埋めていたのだが、今回こそは!と気持ちを高めました

まずはホテルのベッドでゴロゴロしながら腹が空くのをまって、夜20時にいざ出陣


なんばの福太郎へ




お好み焼きとネギ焼きで一瞬悩むが
福太郎はやっぱりねぎ焼きでしょ





トリプルねぎ焼きとビール!


って注文するつもりが



豚ねぎ焼き。あ、水でいいです
まだお腹が減ってませんから…(ーー;)





注文してから軽く20分は待ちます
目の前で焼かれるライブ感満載の席だったので、待ち時間も苦になりませんわ


お客さんの半分…いや、7割近くは外人さん
東洋系も多いですが、白人系が多かった
結構皆さん箸の使い方が上手い事に感動しました






豚ねぎ焼き


一面を覆う様な豚バラはカリカリに焼かれ
上から醤油ダレがかかっている状態で提供されます



お好み焼きで無くて、ねぎ焼きにしてよかった

これならお腹いっぱいでも食べれそう


醤油の香りがひつこくなくてとてもいい
あー幸せだ



やっぱり上手いなぁ
粉もん



何度何度も水を注いでくれてありがとう
おの心使いがとても嬉しいです





満足の粉もんでした