朝から餃子の気分

どっか美味い餃子でも食べに行こうかなぁ
あ、この前目の前でフラれたカナギョウに行く?

そう、この前は駐車場に停めて道を渡っている間に閉店になった。僕らの直前に入った人は入店出来たのに、僕たちは

もう閉店ダヨ!

の一言だった(´;ω;`)




で、今回は11時35分、外待ち6名の列に着く
まだ開いてないのかと思ったら第1陣が入って溢れたのが6名という事らしい

待っている間にどんどんと列は伸びて、20名程の列に
凄いわ


ただ回転は早くて20分超待っていたら入店出来ました


あれ?
1番って酢豚だったはずなのに、甘酢あんに変わってる

そう言えばホント久しぶりだもんなぁ〜




奥さん悩んで悩んで1番の豚肉の甘酢あん定食にしました。ご飯は少な目


甘酢あんと酢豚は何がどう違うんだ?なんて言いながら、確かに違うなぁ。これは甘酢あんだわ




しかし肉も野菜も熱いわ
一口目で火傷しそうになったわ





僕は朝らかの餃子気分なので11番の餃子とラーメンのセットを


実はカナギョウで餃子もラーメンも食べたことがない気がする。いつも定食系だな

1番3番6番あたり




今回は9番の餃子12個と悩んだけど、折角だからとラーメンのついた方を選択

ラーメンは太麺が美味しかったが、ちょっと味が濃かった。スープをゴクゴク飲んだら奥さんに怒られた


あんた!死ぬ気?ಠ_ಠ





本命の餃子

いかにも皮も手作りですって感じのモチモチ皮
いいねぇ


ちょうどこんな皮の餃子を食べたかったんだ






後から入ってきたお客さん
唐揚げ定食の大と餃子!って叫んでいた



こっちのメニューってお昼にも頼めるんだ
餃子も単品で300円かぁ

それなら定食と餃子ってぇのもありだなぁ





次回は3番鶏肉の辛子炒め定食に餃子追加だな