金沢情報に出ていた新店情報


から揚げ専門店 鶏笑



珍しく奥さんが、買ってくる?って聞く
夕飯の食材がちょうどないそうだ


から揚げ大好き人間なので即答😃





イオンタウン野々市の中に出来たようです
ここは駐車場がいっぱいあるんで来やすいですが、立地的にはどうなんだろう

いろいろ店が変わったりしてるけど…


から揚げ専門店鶏笑

調べてみると全国各地にありますね
関西、関東に多いなぁ…中洲にはあるんだろうか




いわゆるチェーン店ですね


ま、そんな事は深く考えず「最高金賞」マークのチキン南蛮と骨なしミックスのL、そしてクーポンで2個追加



家まで持って帰って開いてみると


こんな感じ

から揚げ7個+2個おまけ(クーポン)
チキン南蛮はタルタルと甘辛ソースが別につく




結構ボリュームのあるチキン南蛮。これで380円ならコスパは良しでしょう


から揚げの方は、味は下味もちゃんと付いていて良い塩梅。ただし揚げ方なのかパリッと感がない

大額にあるぶんごやの方が好きかな

からやまよりは良いかな






広い店内と慣れないバイト君。オープンしたてで沢山のお客さんが来ていたから…

まあ、もうちょっと追いついた頃にもう一度食べてみたい。判断はそれからで良いかな