GWはお墓参りツー! | じろべぇのハーレーブログ

じろべぇのハーレーブログ

美味いランチを求めてどこまでもっ!
ヘルメット by Third-Eye

 

 

 

あっ!

 

 

 

と云う間にGWオワタ・・・笑い泣き

 

 

休みボケしている間に

 

 

ブログ書くのもすっかり忘れてたが、

 

 

いつもの調子なので、まいっか。。

 

 

お天気に恵まれたGWで、バイク乗ったの1日だけでした。

 

 

 

 

 

GW前半の4月28日にお墓参りツーに出発デス競馬

 

01

 

 

 

 

 

すこぶる快晴ぢゃ太陽

 

02

 

 

 

 

 

渋滞ないか心配しつつ、のんびり向いマスチョキ

 

03

 

 

 

 

 

湾岸線ルートでダッシュ

 

04

 

 

 

 

 

阪神高速環状線から~

 

05

 

 

 

 

 

阪神高速池田線を飛行機見ながら通過飛行機

 

06

 

 

 

 

 

池田ICから中国道に入ると、やっぱり渋滞にハマるか。。アセアセ

 

07

 

 

 

 

 

吉川JCTから舞鶴若狭道で北上ちゅう馬

 

08

 

 

 

 

 

西紀SAでお昼休憩しマ~ス。。

 

09

 

 

 

10

 

 

 

 

 

レストランで無難にトンカツ定食ナイフとフォーク

 

11

 

 

 

12

 

 

 

 

 

でわ、もうちょい先へ進みマスダッシュ

 

13

 

 

 

14

 

 

 

 

 

春日ICで降りる。。

 

15

 

 

 

 

 

ほどなく本日の目的地に到着フラッグ

 

といっても墓地なので、滞在時間は短い、、、真顔

 

16

 

 

 

 

 

本当の目的はスイーツにあるのだよ~っと

 

17

 

 

 

 

 

丹波方面をひた走る。。

 

18

 

 

 

 

 

んで、スイーツ目的地に到着フラッグ

 

19

 

 

 

 

 

中島大祥堂」丹波本店

 

20

 

 

 

 

 

凄くいい雰囲気だぁ、楽しみぃ~と店内に入る。

 

すると、「2時間待ちです」とっ!!「んじゃ、さらばぢゃ!」と言い残し。。

 

21

 

 

 

 

 

スゴスゴと帰ることにしました・・・流石GW・・タラー

 

22

 

 

 

 

 

ま、ま、本来の目的はお墓参りなので、良しとしましょうかほっこり

 

23

 

 

 

 

 

で、帰路も同じルートを走る。

 

24

 

 

 

 

 

GWお墓参りツーは350.4kmでした。

 

25

 

 

 

距離の割に内容の薄~いツーリングでしたな。。

 

 

帰りに神戸三田のアウトレットへとも思ったが、それこそ大混雑が待ってるだけなんで

 

 

もう走りに撤しましたとさ。。

 

 

さて、次いつ乗れるかなぁはてなマーク

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←まだハーレーで楽しめる事に感謝!ってポチッ!
にほんブログ村