更に地味なパーツ交換! | じろべぇのハーレーブログ

じろべぇのハーレーブログ

美味いランチを求めてどこまでもっ!
ヘルメット by Third-Eye

 

 

 

おっ!

 

 

 

今年のGWもお天気、気温ともに良い感じですな。。

 

 

まぁ、何処へ向かっても渋滞、人多い・・

 

 

なので、行き先を綿密に考えないとね。

 

 

そんな答えも出ないまま、

 

 

先ずはディーラーにお願いしていた地味なパーツを交換デス。

 

 

 

 

 

前回より更に地味でハーレー歴史上最も安価なパーツでございマスおーっ!

 

ODOメーターの切り替えスイッチの「ゴムカバー

 

26

 

 

 

 

 

急にネチャっと粘着質になって破れた。。アセアセ

 

逆に15年もよく保ったよなぁ。

 

27

 

 

 

 

 

で、新品に交換デス、お値段620円¥

 

てか、在庫ちゃんとある事に関心したわ拍手

 

28

 

 

 

 

 

ライディング中、目に入るモノって余計に気になるからねぇ。。

 

コレで気持ちもスッキリするのですよウシシ

 

29

 

 

 

すっかり大切な愛車で相棒となっておりますが、

 

 

ディーラーさんにはご面倒をお掛けしておりマス。。

 

 

この御恩返しは

 

 

宝クジでも当てて、毎年ハーレーを乗り換える事でご容赦をッ!

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←大きな故障はしないでおくれっ!ってポチッ!
にほんブログ村