行って来たぁ~☆
photo:01



一足早いXmasを堪能
photo:02



色んな色に変化してキレイ~
でもこの色が一番好きだなぁー☆

そんなGLAY三昧の本日

ようやく届いたDVDとCD
そして~本日のグッズ
photo:03



朝からゴキゲンに聞いて出勤♪

Xmasだなぁ~ニコニコ



iPhoneからの投稿
photo:01


初日いって来ましたぁーラブラブ

楽しかったぁ~音譜
で!
本日 2日目ビックリマーク
昨日よりは近くに(笑)

今年ラストのライブ納めだ!!
大騒ぎしちゃいますよニコニコ



iPhoneからの投稿
photo:01


楽しかったぁラブラブ
今年はこれがラスト…
5階だったけど 暴れたなぁ~

JIROにバカって言われてもラブラブ!
しっかり届いちゃったもんね~

いまだに顔がニヤケてますよニコニコ




iPhoneからの投稿