冬カ フェ行って来たぁ~☆一足早いXmasを堪能色んな色に変化してキレイ~でもこの色が一番好きだなぁー☆そんなGLAY三昧の本日ようやく届いたDVDとCDそして~本日のグッズ朝からゴキゲンに聞いて出勤♪Xmasだなぁ~iPhoneからの投稿