SHUTTER~
行ってきたぜぃ~

楽しかったぁーっ

イヤ 毎回楽しいんだけどね(笑)
昨日は…
アリーナでは久々に近すぎ‼
花道にJIROが来たら~

ステージだって肉眼ですよ‼
なんせ7列目だったんで

TERUが大変だったけど

楽しかったからオゲッ♪
明日の為に~
今日は静かにしてよ…
って未だにウカレまくりで
出来るわけない(笑)
iPhoneからの投稿
行ってきたーっ

今年はツリーの前に~集合(笑)
もちろんカフェメニューは制覇

そして…ズラちゃんも登場
なかなか見れない後ろ姿

グッズ並べてニヤリ

ゴキゲンだねv(^-^)v
iPhoneからの投稿
グレニチもGET

毎日リピって聞いてますよ

昨日は~遅番だったけど
スマホとPCでナマも見れたし~
今夜はZEROで 明日はMステ

GLAY三昧にウカレTERUよ‼
早く夏にならないかなぁ~
最高のおもてなし だもんね

iPhoneからの投稿

