photo:01


行ってきたぜぃ~ドキドキ

楽しかったぁーっ音譜

イヤ 毎回楽しいんだけどね(笑)
昨日は…
アリーナでは久々に近すぎ‼
花道にJIROが来たら~ラブラブ

ステージだって肉眼ですよ‼

なんせ7列目だったんでニコニコ

TERUが大変だったけどにひひ
楽しかったからオゲッ♪

明日の為に~
今日は静かにしてよ…
って未だにウカレまくりで
出来るわけない(笑)

photo:02





iPhoneからの投稿
photo:01


行ってきたーっラブラブ
今年はツリーの前に~集合(笑)
photo:02



もちろんカフェメニューは制覇合格

そして…ズラちゃんも登場
photo:03


なかなか見れない後ろ姿ニコニコ
photo:04



グッズ並べてニヤリラブラブ!
photo:05



ゴキゲンだねv(^-^)v




iPhoneからの投稿
photo:01



グレニチもGETグッド!

毎日リピって聞いてますよラブラブ!

昨日は~遅番だったけど

スマホとPCでナマも見れたし~

今夜はZEROで 明日はMステ音譜

GLAY三昧にウカレTERUよ‼

早く夏にならないかなぁ~

最高のおもてなし だもんねニコニコ


iPhoneからの投稿