3日間 行って来たぞ の武道館~
久しぶりのGLAYのライブ‼
初日は花道真横の実質2列目
目の前来るメンバーにキャーッ
2日目はSB2階‼
そしてファイナルは2階の上(笑)
何気に正面から見てないや
つか今回のJIROはヤバい‼
何だ⁈あのツンデレキャラは
それだけでシアワセ~なのに
一番言ってみたかった マーメイド
に続き 昨日は
センターで2度もTERUポーズ‼
ツボに入って大爆笑ですぞ
そしてまさかのWアンコール~
席が上って事もあって…
スタッフの動きでわかっちゃった♪
それでもTERU登場でキャーッ
暴れまくり~の騒ぎまくりでした‼
やっぱりGLAYのライブはサイコー♡
JIROが大好きだーっ
いつものファイナルなら
翌日は脱け殻になるんだけど…
長居があるし~プレデタあるし~
でまだまだウカレ中♪
楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))
てな訳で~
私信・これからも相方ヨロシク
iPhoneからの投稿
久しぶりのGLAYのライブ‼
初日は花道真横の実質2列目

目の前来るメンバーにキャーッ

2日目はSB2階‼
そしてファイナルは2階の上(笑)
何気に正面から見てないや

つか今回のJIROはヤバい‼
何だ⁈あのツンデレキャラは

それだけでシアワセ~なのに
一番言ってみたかった マーメイド
に続き 昨日は
センターで2度もTERUポーズ‼
ツボに入って大爆笑ですぞ

そしてまさかのWアンコール~
席が上って事もあって…
スタッフの動きでわかっちゃった♪
それでもTERU登場でキャーッ

暴れまくり~の騒ぎまくりでした‼
やっぱりGLAYのライブはサイコー♡
JIROが大好きだーっ

いつものファイナルなら
翌日は脱け殻になるんだけど…
長居があるし~プレデタあるし~
でまだまだウカレ中♪
楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))
てな訳で~
私信・これからも相方ヨロシク

iPhoneからの投稿





