3日間 行って来たぞ の武道館~
photo:01



久しぶりのGLAYのライブ‼

初日は花道真横の実質2列目!!
目の前来るメンバーにキャーッラブラブ
2日目はSB2階‼
そしてファイナルは2階の上(笑)

何気に正面から見てないやべーっだ!

つか今回のJIROはヤバい‼
何だ⁈あのツンデレキャラはラブラブ!
それだけでシアワセ~なのに

一番言ってみたかった マーメイド
に続き 昨日は
センターで2度もTERUポーズ‼

ツボに入って大爆笑ですぞにひひ

そしてまさかのWアンコール~
席が上って事もあって…
スタッフの動きでわかっちゃった♪

それでもTERU登場でキャーックラッカー

暴れまくり~の騒ぎまくりでした‼

やっぱりGLAYのライブはサイコー♡
JIROが大好きだーっ恋の矢

いつものファイナルなら
翌日は脱け殻になるんだけど…

長居があるし~プレデタあるし~
でまだまだウカレ中♪
楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))

てな訳で~
私信・これからも相方ヨロシクチョキ

iPhoneからの投稿

photo:01


初日行ってきた恋の矢

昨日はHISASHI日和だった‼

グッズ並んでる時にご出勤に遭遇

ステキな笑顔にクラッラブラブ!

そして~席はって~と

花道ステージが目の前‼

メンバーが来るたびにラブラブ

もうねぇ~何もかもがサイコー♪

とかウカレてますが…

明日からは遠いのねんあせる

でも まだまだ会える~音譜




iPhoneからの投稿
初詣って来ました~ニコニコ

今回は…

毎度の東京大神宮 からの~

六本木にある出雲大社へ☆-( ^-゚)v

おみくじは両方ともチョキ

そしてお願い事は…にひひ

何だか良い1年になりそうだなクラッカー

写真は初の出雲大社


photo:01





iPhoneからの投稿