断捨離というわけではないが。 | ぷらぷらな人生

ぷらぷらな人生

日常から非日常まで、身の回りに起こる出来事を書いていきます。

街中でもらうポケットティッシュ。


使い道はそれほどなくても

「いただけるなら…」

という感覚でもらっていたわけだけど


これが

いつのまにか

えげつなく溜まっていた…ガーン


家ではいつも

Boxティッシュを使うのだから

当たり前といえば、当たり前のこと。


で。


掃除するたびに

気にはなっていたけれど

捨てるわけにも行かないし

さて、どうしたもんだべか…えー?

と思っていたところ


つい先日

Boxティッシュがなくなりかけた。


タイミング悪しく

名古屋滞在が迫っており

あれやこれやで

買いに行く時間も…ない…ぼけー


なす術なく

何気にカラーBoxをに目をやったら

棚の一つに

ポケットティッシュが

わんさかと詰まっていた。


こ…これは…電球ハッ



ということで

現在、溜まりに溜まってしまった

ポケットティッシュの消費に

取り掛かっている。


これも一つの断捨離なのかうーん??


まあ、いいや。

部屋の中が

少しでもスッキリするのなら、ねにやり