名古屋のモーニング。 | ぷらぷらな人生

ぷらぷらな人生

日常から非日常まで、身の回りに起こる出来事を書いていきます。

本日は、西区の

『うかみぶしゃキムジナー』さん



映画『天空の城ラピュタ』に出てくる

『ラピュタパン』があるというので

行ってみましたにやり



メニューには

三種類のセットがありましたが

ブレずに『ラピュタパン』のセットに。


実はベーコンがちょい苦手なので

「ベーコン、カリカリでお願いできますか?」

と聞いてみたところ

「頑張ってやってみます」

と応えてくれました

(マスター、ありがとーーー!!


そして……。



わ〜〜い!!

可愛いぞ〜〜 ウシシ飛び出すハート


コーヒーも

好みのお味でございました グッ


夜はバーになるお店のようです。

沖縄そばもリーズナブルに食べられるようです。


庄内緑地公園駅から徒歩2分

『うかみぶしゃキムジナー』


朝からテンションUPできる

モーニングを

有難うございました にやり音符