遠足&初詣 | くろしんのブログ

くろしんのブログ

世田谷梅ヶ丘 くろしん接骨院 の ブログです。

みなさん、こんにちは。

今日はノルディック部の日でした。

年明け初の今日は初詣に。

遠足ついでに松陰神社へ行って来ました。

さすがに朝は参拝する方は少ないですね。
参道側に松陰先生が鎮座されています。
いまの国難をどうみられているのか。。


本堂横には松下村塾。

もちろん模したものですが、しっかり再現されています。


やよいさんが家から作ってきてくれたお茶を皆でいただいて、
僕は一足お先に帰院しました。(皆は商店街を散策)


松陰神社には久しぶりに参りましたが、やはり来ると良いものです。

遠足も楽しいなぁ

またやろ