宇佐祭~BBQ交流会~を開催しました(*^^)v | 自立支援センターおおいたオフィシャルブログ

自立支援センターおおいたオフィシャルブログ

大分県別府市にある 自立支援センターおおいた のブログです。
各種活動や、イベントのお知らせをしていきます!!

自立生活センター宇佐

~7月のイベント~
2018.07.22(日)10:00-15:00
宇佐祭~BBQ交流会~を開催しました。

10時頃から宇佐在住の強力な助っ人が、焼き野菜の準備、
やきそば、そうめん、など。

みんな手早く準備を手伝ってくれました。
大量のおにぎりや野菜。



たまには、つまみ食いもしながら( ´艸`)

準備の最後は、
猛暑の中の火おこし。ファイヤー。


12時のサイレンと共に、
カンパーーーーーーーーーーイ☆彡


初めて参加者が多くて、あちこちでお話。交流。



お腹も落ち着いたところで、
恒例のビンゴゲーーーーーム♥

プレゼントは協賛で頂いたり、私たちが準備しました。

なかなか当たらないんだよねぇーと言いながら、
今日のビンゴはは全員当たりました♡♡



開催当日は、暑くて大変だったのですが、
皆さんのお陰で楽しく交流することができました。
ありがとうございまた♡