ピアカウンセリング公開講座IN西別府病院 | 自立支援センターおおいたオフィシャルブログ

自立支援センターおおいたオフィシャルブログ

大分県別府市にある 自立支援センターおおいた のブログです。
各種活動や、イベントのお知らせをしていきます!!

ピアカウンセリング公開講座IN西別府病院 5月19日(土)
 
皆さんこんにちは、こないだ西別府病院の方でピアカウンセリング公開講

座を開催しました。初めてリーダーをする2人、最初イベントの担当になっ

た時は!え、まじかと思いましたがなったからにはしょうがない笑やるしか

ありません。と言う事で2人でピアカウンセリングの勉強やイベントの打ち

合わせを重ね!あっという間に当日。
 
参加者はセンタースタッフ合わせ13名最初は緊張しましたが徐々に慣れ

てきてたんたんとやる事が出来ました。上手に出来たか分かりませんが

参加者の方から良かった、またピアカウンセリングをしたいなどの声が聞

けたので良かったです。
 
最後にみなさんで写真を撮り無事にイベントを終わる事が出来ました。
今後も皆さんに楽しいイベントだったと言ってもらえるようなイベントを開催

していきたいと思いました。