まぜくる☆別府通信 No.18 | 自立支援センターおおいたオフィシャルブログ

自立支援センターおおいたオフィシャルブログ

大分県別府市にある 自立支援センターおおいた のブログです。
各種活動や、イベントのお知らせをしていきます!!

1月18日

気付けば今月も終わりに近づいてきましたね。


公演まで残り一カ月と時間がせまってる中で
「インフルエンザ」が猛威をふるっていますicon

これだけはこの時期、絶対避けたいiconicon


演劇の公演が控えているからだけではなく普段から
インフルエンザにかかりたいと思う人はいないと思いますが…


話は変わりますが、今回の練習報告icon

今回は、亀川にある北部公民館にて稽古を行いました。

必須の稽古メニューのストレッチ発声練習を済ませて
演出の清末氏と台本脚色をしていただき、出演もしていただく日下氏から
演出と台本の内容についての説明がありました。


自立支援センターおおいたオフィシャルブログ-1



気持ち改め演技稽古へicon

前回と同じような画像ですが、団員の紹介も含めて
右からマリエ役日下さん、中央は、マリエの職場の先輩直美役石田さん
それから、同じく先輩の麗役中島さんです。


自立支援センターおおいたオフィシャルブログ-2


主役二人のツーショット。マリエと章三役池田です。


自立支援センターおおいたオフィシャルブログ-3



マリエの父親鉄男役松山さん母親、さおり役副田さんです。


自立支援センターおおいたオフィシャルブログ-4



右は章三の同級生勇介役平野さん。そして居酒屋店長三郎役矢野さんです。


自立支援センターおおいたオフィシャルブログ-5


ほんの少しですが、団員と役者の紹介をさせていただきました。
まだ紹介できていない団員もいますので、次回もお楽しみにicon




icon練習日程icon

20日(火)19:00~21:00 プラットホーム01
25日(木)19:00~22:00 プラットホーム01



引き続き、公演に向けて随時、劇団員ボランティアスタッフ募集中です。

今年度、発足したばかりの劇団です。初心者の方も大歓迎icon
気軽に一度見学に来てみてください。


【お問合せ先】

 NPO法人自立支援センターおおいた

  住 所:別府市千代町13-14 ユニバーサルマンション2F
  TEL:0977-27-5508
  FAX:0977-24-4924
  E-Mail:ud111@jp700.com (担当:若杉・池田まで)



ペタしてね