【スタッフ紹介】センタースタッフ他己紹介 Vol.1 | 自立支援センターおおいたオフィシャルブログ

自立支援センターおおいたオフィシャルブログ

大分県別府市にある 自立支援センターおおいた のブログです。
各種活動や、イベントのお知らせをしていきます!!

皆さんこんにちはicon

今回より、読者の皆様に当センターのことをもっと知っていただきたいicon
そしてもっと身近に感じていただきたいicon

ということでスタッフ紹介をしていきたいと思います。


ですが、スタッフYは思いました…


ただ紹介するだけでは面白くないiconと。


そこで、自己紹介をするのではなく、『他己紹介』でスタッフを紹介していきます。

第一回目の本日は、この方があの人を紹介しますよ~~icon
それではどうぞっicon

-------------------------------

今回担当させていただきます。
池田泰允(ひろのぶ)です。


第一回目は
五反田法行(ごたんだのりゆき)さんを紹介させていただきます。


池田から見た第一印象は?

物静かで、クールicon


五反田さんの年齢・血液型は?

26歳、A型。


センタースタッフ同士ではなんて呼ばれていますか?

「ゴ」とか「五反田さん」ですね。


池田が思う五反田さんの性格は?

負けず嫌いicon


五反田さんのよく使う言葉・口癖は?

「えっとーicon


池田から見た、五反田さんのチャームポイント

きりっとした目icon


五反田さんのココはスゴイ!と思うところ

影ながらの気遣いやサポート、車イスマラソン大会へ連続出場icon
普段は第一印象通り口数少なめですが、アルコールiconが入るととってもおもしろい。


最後に五反田さんに一言

困った時、陰ながらのサポートいつも助かります。ありがとうございます。
飲み会での盛り上げ、いつも笑わせてもらっています。
これからもよろしくお願いします。
 


次回は五反田さんに紹介をお願いしたいと思います。
どうぞお楽しみにicon


今週の担当は池田でしたicon



ペタしてね